ワールドカップ ブラジル代表メンバーが決定も間近

ワールドカップ ブラジル代表メンバー、もう決まったの?「確か、監督が5日に、主要面子、95%はもう確定とか」

まあ、あれだな。何時ぞやの母国で決勝、大敗し、勝利を逸した悲劇。繰り返さず、頑張って欲しいな。

「あれは50年以上前の話、だからなぁ...」ワールドカップ ブラジル代表メンバーですら、もう知ってる人いねー可能さえある。

「そりゃどーかなぁ。けど、やっぱり意識せずにってのも難しく、やっぱり優勝したいと思うけど」そりゃ、ワールドカップ ブラジル代表メンバーだけじゃありません。

日本も同じ!アフリカで、錦飾りてぇよ!「意固地になる理由が、無いでしょーが。せめて本国の大地では、栄冠を手にしても、罰は...」

甘いな、戦いだぜ?非道でいくっきゃねーよ。ワールドカップ ブラジル代表メンバー!是非ともこー...。「罵るの?」な訳は...正々堂々戦うさ、頑張れ日本!

「結局、自国を応援ね」当然さ!「サッカーファンは違ーわ」マジ?じゃ、他も応援?「どーだろ。此処の選手をって感じ?」