恋愛が楽しくて頭の中はお花畑

モデルの蛯原友里が結婚した辺りから、少しづつ雲行きが怪しくなり、ここ数年は迷走してると言われまくってた押切もえが、遂に迷走の極地に達した。

意味の分からない「両思い宣言」をしたかと思えば、翌日には相手がロッテの涌井と発表。

真剣交際5ヶ月と記事に出ていたが、一般的に5ヶ月と言えば、恋愛が楽しくて頭の中はお花畑状態。

そんな時期に、一生の伴侶を冷静に判断出来るワケはない。さらに相手が涌井とくれば、結婚する前から離婚や家庭不和が想定されるものと思われる訳だ。

歳の差は7歳。うーん、絶対に浮気されるだろうな。たしかに、親友の結婚は、精神的に大きな打撃を受ける。

私にも経験があるが、一人になる淋しさや、自分はいつになるんだろう等々。でも最終的には、焦らず良い人を選ぶ事が出来た。彼女にはそれが、出来なかったようだ。